記事一覧

一つずつのお手伝い

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpg

こんにちは、江古田本店の柿沼です。

今日は僕たちが普段日常的に行っている業務の一つに
仲介という仕事が有ります。
ブログを拝見して頂いている大部分の皆様は不動産の購入あるいは
売却というのはそう頻繁に有るものではなく、とても大事な人生の一大イベントだと思います。
僕達は日常の業務において不動産購入・売却に携わっているので頻繁に契約等の瞬間に立ち会っているのですが、今日はその中の
思い出の一つを紹介します!

写真のこちらは僕達の大事な地元である江古田エリアの土地を
仲介させて頂き、これから家を建築するタイミングのものです。
何回仲介をしていても、こういった現場を見る度に込み上げてくる思いや更に一人でも幸せに思って頂ける様に頑張ろうと奮い立たせて頂いています(*´з`)