記事一覧

宮崎出張!

いつもは練馬の不動産をメインに取り扱いしている私、内藤ですが

この度、縁があり、弊社オーナーご所有不動産の売却相談で宮崎県に行ってきました。

ファイル 139-1.jpg

空港に降り立った方々の多くは、サーフボードをもって初夏を満喫しに来た模様。

ファイル 139-2.jpg

仕事で来た私は、彼らを横目にレンタカーを借り、いざ物件の現地まで向かおうとすると、道路わきにヤシの木が整列

ファイル 139-3.jpg

何とも心が躍る景色で、仕事で来たとはいえおのずとテンションも上がります!!


ファイル 139-4.jpeg


さて、物件はといいますと、広い敷地にアパート3棟、貸家1棟、駐車場複数というなかなか大きな物件で、築年数のわりにとても綺麗で、オーナー様の物件愛を感じるとても良い物件でした。

ファイル 139-5.jpg

私は初めて宮崎の物件を扱いますが、地元の業者さんに任せるよりも矢島不動産管理に任せた方が高く売れるという自信をもって、オーナー様の大切な不動産を取り扱っていければと思います。


ファイル 139-6.png