こんにちは!
営業の宮城です。
江古田民であればご存知かもしれませんが、
三菱UFJ銀行の跡地「ザ・パークハビオ江古田」の足場が外されて、遂に外観があらわに!
裏側も!!
人それぞれ外観についての感想はあるかと思いますが、
弊社事務所が斜向かいにあるので個人的にはただただワクワクしております。
賃貸マンションということだけわかっておりますが、
まだまだ間取りがわかりませんのでアンテナ張っております。
もし、わかる方がこのブログを見てましたら教えてください!!
入居開始が2026年2月頃みたいですね?
ということは12月もしくは来年の1月頃から募集に出るのかな?
楽しみですね♪
弊社では賃貸・売買両方取り扱いが可能なので、大手や売買専門の不動産会社さんにはない、
両方の視点からアドバイス可能です!!
例えば投資物件の購入を検討している方へ、
間取り・入居付け・空室リスクや、賃貸探しのお客様の生の声もお届け可能です。
賃貸を分からず空想で話す「恐らく、、、だと思います、、、かもしれません」はございません。
もしかすると物件詳細や間取りを見た弊社スタッフから、
「この物件はやめましょう」とお声掛けさせていただくこともあるかもしれませんが、
お気に入り物件だったとしても、我々の精一杯の真心と思ってご容赦ください。
営業担当:宮城




































